人生デザイン研究所(仮)

ふとした瞬間で感じたことをノートに書き出しそれをアウトプットするページ。少しでも誰かの心が軽くなればいいかなと思い書いてます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつお金の増やし方4

少しずつお金の増やし方4、fx積立(外貨積立) レバレッジを1倍にして さらに1単位で積立できる会社を選ぶことが実は重要なのです。 無理せずできる金額で毎月積立をできるかがポイントです。 あとは、天引きして勝手に増えていくのを待つのです。 そのため…

少しずつお金を増やし方3

少しずつお金の増やし方3、金プラチナ積立 この投資は、ほぼ増えません!!! 毎月3000円ずつ金とプラチナに投資していくのです。 鉱物はエネルギーだと思うわけです。 特に金・プラチナ・ダイヤモンドはエネルギーの塊だと思うわけです。 そこに投資してい…

少しずつお金を増やし方2

少しずつお金の増やし方22、仮想通貨積立 実は仮想通貨って、 コインチェック(coincheck)の取り扱い通貨は13種類です。 今年は仮想通貨元年と言われています。 これから爆発的に参加する人数が増えていきます。 今までは12.5%未満の人が行なっておりました…

少しずつお金の増やし方1

実にたくさんのお金を少しずつ増やす方法があります。 数年前までは投資といったらお金持ち限定って そんな感じでした、、、、 でも、今は100円から始められる時代になったのです。 そのため、始めるタイミングがみたいな言い訳ができなかったのです。 金額…

本田晃一さんの新書を読んだ!!!

本田晃一さんの 「はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法」 15年前くらいだったか 私は様々なセミナーに参加していました。 そこに本田晃一さんもいらっしゃいました。 いいな。憧れでした。 今も楽しそうなのでいいなと思います。 で、今回の新刊でござ…

はじめてバイトしたのが10歳の時でした。

またお目に会えて嬉しいです。 私がはじめてバイトしたのが10歳の時でした。 子供の頃より色々とやりたいことがあり 大きな夢ばかりみていた子供時代でした。 夢を叶えるためには、お金が必要だと思い まず、小学生でも働かせてくれる場所を探しました。 そ…