人生デザイン研究所(仮)

ふとした瞬間で感じたことをノートに書き出しそれをアウトプットするページ。少しでも誰かの心が軽くなればいいかなと思い書いてます。

少しずつお金を増やし方3

少しずつお金の増やし方

3、金プラチナ積立

 

この投資は、ほぼ増えません!!!

毎月3000円ずつ金とプラチナに投資していくのです。

 

鉱物はエネルギーだと思うわけです。

特に金・プラチナ・ダイヤモンドはエネルギーの塊だと思うわけです。

 

そこに投資しているということは、自分自身のエネルギーを

高めることになるのではと思っております。

 

で、100グラムとかになったら現物と交換し

自分自身の数センチのところに身につける。

 

そうするとさらにエネルギーが共鳴して

様々なものを引き寄せるのではないかと思っております。

 

最近は金が5000円くらいなので

100グラムになるのは、50万円ひつようになります。

 

それを毎月積み立てていけば

50万円÷3000円=167ヶ月=13年11ヶ月かかります。

 

それでいいのです。

ゆっくり変わらない価値に投資だからいいのです。

 

ここは、少し損する気持ちでやった方がいいです。

そのため、引落で投資していくのです。

 

金やプラチナは、これからあまり必要なくなるかもしれません。

 

エネルギーを買っていると思って

投資するのが金とプラチナの投資だと思いましょう。

 

今回は、いじょうになります。