人生デザイン研究所(仮)

ふとした瞬間で感じたことをノートに書き出しそれをアウトプットするページ。少しでも誰かの心が軽くなればいいかなと思い書いてます。

少しずつお金を増やし方2

少しずつお金の増やし方2
2、仮想通貨積立

 

実は仮想通貨って、

インチェック(coincheck)の取り扱い通貨は13種類です。

 

 今年は仮想通貨元年と言われています。

これから爆発的に参加する人数が増えていきます。

 

今までは12.5%未満の人が行なっておりましたら

これからの数年で25%になり、10年以内に80%の人が

何らかの仮想通貨に投資している可能性が高いわけです。

 

実に面白いわけです。

今まで株式投資をしていた人たちが

これから仮想通貨に

 

fxをしていた人たちが仮想通貨に

 

とその流れが始まっています。

ほっておいても増えていくのですから

で、これから残る仮想通貨は誰もわかりません。

 

そのため、13の仮想通貨を均等に毎月購入することが

一番の投資になってくると思います。

 

私が思うに3年で20倍になり、

10年で100倍になるのではと思っております。

 

毎月1000円ずつ、13通貨で13000円の投資をしていくのが

一番のベストな選択なのではないかと思っております。

 

年間15万6000円を投資していく感じです。

 

3年後に312万円になり

10年後に1560万円になっているイメージです。

 

投資はこれだけで本当はいいかもと思っておりますが、

色々な側面から人生を考えた時に別のところにも

投資しておいたほうがいいわけです。

 

で、今回は、以上ここまでです。